ちいがカトパン

自分で処理してる人が多いと思いますが、赤いポツポツや黒ずみが気になってきだし直したいな~って思ってました。ですが、脱毛してしまうと少しずつ肌がきれいになっていく感じで、サロンに通った自分を褒めたいですw処理に使ってた時間も減り、お肌もツルツルになって良かった!いつもワキとか腕とかは気をつけてるんですけど、まさかこんなことが起こるなんて考えてもみませんでした。



やっぱり今の世の中、おしゃれを意識するなら普通です。
夏になると、見えるところの処理が面倒ですね。私は肌が弱いみたいで、荒れちゃうんです。結局どれくらいの割合で、VIO脱毛(ハイジニーナ)を行ってるんでしょうか?ちょっと雑誌に載ってたんですけど、だいたい60%の人が処理してるそうです。(自己処理含む)VIO脱毛は体のどの場所より、毛が濃いですよね。
処理する時は、濃ければ濃いほど痛みがあります。サロン側も技術を磨き、痛みのほとんどない方法ができるみたいですがやはり個人差があり、必ずしも痛くないとは言えません。

勇気を出して行ったのに、ちょっと無理だなっていうことも無きにしもあらずで、お試し金額で通えるはずなのでお試ししてみるのが1番です。
自分で処理するとチクチクちょっと痛いし、永久脱毛でもしたらこの悩みもなくなりますよね。せめて、Vラインとかキレイに出来ないかなって思ってたんですけど、なんかコワイというか踏ん切りがつかないんです。

最近VIO脱毛してる知り合いに会ったんですけど、『なかなか予約取れない意味がわかった』って嬉しそうに自慢されましたw家庭用脱毛器ってのも気になるし、脱毛サロン通ったみたいになるのならちょっと迷いますよね。去年の話なんですけど、白い水着で遊んでる時もう分かると思いますけど、透けてましたw泣きそうでした・・・。汗ばむ季節になるとだいたい行かないといけない感じなんです。
この季節しかやらなきゃという思いの遊びなんで、できたらいっぱい行きたいじゃないですか!自分でやってた時は、キレイにならないのが気になってました。
ですが、脱毛サロンでやってもらうとにおいなんかも気にならなくなります。

ちょっと恥ずかしいかなと思いますが、VIO脱毛したことで気にすることが少なく露出が増える時期も楽で嬉しいかぎりですwデリケートな場所は自分では難しいですし、思い切ってサロンでやってもらうことにしました。
結果、簡単にすぐ施術もすみ『なんだ!すぐじゃん!』ってのが感想です(笑)ちゃんと処理したおかげでパンツを履いた後にチェックする手間もなく、ストレスフリーですw肌もスベスベで、月に1回くるアレの時も凄い楽です。ワキとか足とかちゃんと処理出来てるか気になりますw普段見えてないとこまで見えちゃうので、剃るんじゃなくて毛抜きで抜いといたほうがって思いません?